人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日!カラスのハート!

ディズニーランド旅行予定を立ててくれた友達が一言
「ファー、最近元気ないからディズニー行こうぜぇぇぇぇ!」
はい・・・
本当に、今年に入って良い事がないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

仕事の関係上、真夜中2時にIN!!!
シャルさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
WISしてたら、キュマさんもINしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
は~い!拉致ですね♪最近の真夜中メンバーですねヽ( ´ー`)ノフッ
真夜中に象牙に行ってきましたよ?
5月13日!カラスのハート!_f0072010_2112407.jpg

Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
ふぁげのレベルアップップ?!
全くもって、ウレシクナイヨ(´;ω;`)うう…

今回も何事もなく象牙終了!
最近、時間制限ありの狩場多すぎだと思います ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

で、分配後・・・
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21145457.jpg

昔は、こんなゼンチャ良く見たけど・・・久々に見たよ(='m') ウププ

キュマさんがゼンチャした頃・・・残りの3人は・・・
5月13日!カラスのハート!_f0072010_2116168.jpg

まだオーレンにいましたw
ずっと、倉庫イジメしてたんだよ!可愛そうに(´;ω;`)うう…

ここで、一回解散!!!って言うか・・・
ファーがPTLだったからみんなを追放してみた(='m') ウププ
で、ファーは定位置に戻ったんだけどね
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21173250.jpg

言い逃げされましたよ(" ̄д ̄)けっ!
今度、仕返ししてやるぅぅぅぅぅ!!!!

スワさんからは、悲しみのWISが来ました(='m') ウププ
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21184629.jpg



朝方からお昼過ぎまで入眠Zz(´-ω-`*)


~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
さてと・・・どうしようかなぁ~・・・
リアルお出かけとかして夜にまたINしてみたよ?
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21202743.jpg

色んな種類を・・・楽しんで買い物してる気がします(・x・)ぷっ

そんなキュマさんですが・・・泣いちゃうらしいんですよ?!
カラスガラスのハート❤
5月13日!カラスのハート!_f0072010_2122555.jpg

ほっこりカラスヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

そんなカラスのキュマさんと象牙に!
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21235797.jpg

イベントPOTって偉大だよねぇ~!
い・・・一応WIZ2人でも狩り出来ちゃうんだもんねぇ~(='m') ウププ
うまうまですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

まぁ、この象牙の後、今度はファーがクロコさんを(ΦωΦ)ふふふ・・・・
5月13日!カラスのハート!_f0072010_21252588.jpg

代理ゼンチャしてくれました (≧ω≦)bびゃははは

by far0629 | 2014-05-13 21:09 | リネージュのリゲル世界