人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日!キュマさんは片思い中?!

お休みの日はヒッキーの事が多いって友達に話したら・・・
「だから、出会いがないんだ!出ろ!」
と、怒られたファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ

INしてまずは、ありがと~!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_171047.jpg

最近、ファーのブログに登場する事が多くなったキュマさんですね(='m') ウププ

そんなキュマさんのブログ、ファーも見てるんだけどね
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_18173239.jpg

ブログでも、カミカミマンしてますょ?
探しに行くのも楽しいかもよぉぉ(≧∇≦)ブハハハ!

暇なら、どっかいこうって話になり・・・
ファーになって、ギランへ飛んだら・・・
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_18185756.jpg

待ち構えてる人がいましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
びっくりしたわぁぁぁ(>□<)

まぁ、いつもの(?)二ノ丸ですが、キュマさんが天狗さんに貢いでました!!!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_1713251.jpg

受け取ってもらえず、片思いみたいです。
でも、キュマさん諦めません!!!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17133349.jpg

それでも、ダメみたいですね(='m') ウププ
今度は、バナナにしてみるヨロシ♪♪♪

ただね、片思いがバレタからか?両想いになれたのか??
天狗さんに桜の陰に呼ばれてイチャイチャしてましたよ!!!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_171523100.jpg

どこか、探しまくりましたよ(T▽T)アハハ…

そのイチャイチャを邪魔したからかなぁ(´;ω;`)うう…
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17163221.jpg

いっぱいタゲられて、怖かったぁ(´;ω;`)うう…
必死だったぁ(´;ω;`)うう…

そうそう!その二の丸で、キュマさんが・・・やっぱりカミカミマンしてました!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17173691.jpg

ファーが、必死にボケてみましたよ?
えらい?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17182148.jpg

モテモチェ・・・

二ノ丸の後、ドレイクにキュマさんが呼ばれ、引っ付いていきました!
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17203496.jpg

エミさんったら、食べて良いんだよ??


さてさて・・・ここで・・・一旦休憩!!!
商店キャラで(=゜∇゜)ボー



5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17522898.jpg

いつの間にかに、キュマさんが戻ってきてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17531417.jpg

10個買われたらしいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、(2)・(3)ってなってないから無効ですねヽ( ´ー`)ノフッ

上のSS見たら解るように・・・SS枚数が・・・
だいたいINする時にSS加工を終わらせて0にしてるはずなんですが・・・
誰かさんのせいで、増えまくりなんですよねぇ
5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17551721.jpg

またカミカミマンなのは・・・触れないでおこうか???

5月9日!キュマさんは片思い中?!_f0072010_17554887.jpg

キュマさんが、珍しくドSっぽくなってましたΣ(T□T)

ファーは、キュマさんドMじゃないんだからねっ★

by far0629 | 2014-05-09 17:08 | リネージュのリゲル世界