人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日!褒められると伸びるんですっ!

仕事で帰宅予定が夜中2時だったはずなのに・・・
なぜか、4時過ぎに帰宅したファーです
ごきげんよう( *;ω;)ノ

商店キャラで(=゜∇゜)ボー
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_213679.jpg

ミスられましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんなキュマさん・・・泣いちゃうらしいのでイジらない様にしないとだけど・・・
でも、この具は・・・ポージングは激写しないとねぇ~!!
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_213596.jpg


シャルさんもINしてたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
NBと、キュマさんのDE(守護者さん)とシャルさんの3人で象牙へ!
拉致ですよ???
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2153165.jpg

何も言うまい・・・
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2154156.jpg

もう、圧力かかりまくりで家出ですねliil||li _| ̄|O il||li

象牙が終わって、||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3
・・・戻ってきたら、なんか足元に黄色い物が?!
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_217570.jpg

た・・・たれながしてないからねっ!!!
ここで、シャルさん睡魔に負けて落ちていきましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

さて・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
楓さんがINした!!!
と思ったら、なぜかアルゴアジト前にいたよ?
そして・・・
なぜか、ドアコンが始まりましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2175452.jpg

守護者さんが、負けまくってました(・x・)ぷっ
仕方ないのでロコもNB回復だけ参戦してあげたよ?
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2204370.jpg

やっと勝てて、雄叫びあげてました (≧ω≦)bびゃははは

楓さんはドアコンした後、ご飯の用意でROM!
その間に、佑さんからORのお誘いが!
守護者さんからキューマさんへ変身して(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2222213.jpg

らだただです。

そうそう!
ちゃんと3GETして、褒められたんだよぉ( ̄^ ̄) エッヘン
5月8日!褒められると伸びるんですっ!_f0072010_2234354.jpg

NBでもWIZでも、褒められると伸びるんです!きっと・・・

by far0629 | 2014-05-08 06:10 | リネージュのリゲル世界