人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日!久々メグちゃん登場の巻♪

こどもの日!!!
こいのぼりが、楽しそうに泳いでますねぇ♪
妹から・・甥へのプレゼントを請求されたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

ひさびさに…メグちゃんがINしましたよ!!!
5月5日!久々メグちゃん登場の巻♪_f0072010_2274722.jpg

もちろん拉致です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おばば変身してるのは楓さんですよ??

二の丸で、狩りしてる途中で・・・突然ORに行こうか!って話になり・・・
ファーではオリムの水晶がないので、NBで参戦!
5月5日!久々メグちゃん登場の巻♪_f0072010_229533.jpg

ロコロコと楓さんが言ってたら・・・
メグちゃんが、なぜかエ〇スとΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の事を言ってるんですね(='m') ウププ

OR㊥に楓さんの中にエルダーさんが!!
5月5日!久々メグちゃん登場の巻♪_f0072010_2313370.jpg

楓さんは、ロボット?!

そんなORの結果はコレ!
5月5日!久々メグちゃん登場の巻♪_f0072010_2321253.jpg

ここでも、アミュ率ですね(≧∇≦)ブハハハ!

by far0629 | 2014-05-05 17:24 | リネージュのリゲル世界