人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日!異常ありですよ!!!

さくらんぼの季節となり・・・
大好きだった期間限定の野菜生活100のさくらんぼミックスが販売され
ルンルンなファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日も商店キャラで放置して(=゜∇゜)ボー
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_165228.jpg

佑さんが買って行きました!!

さて、今日は討伐なので・・・がっつり討伐で終わりましたよ?
討伐参加が久々って事もありSS1枚もないよ?
まぁ、キニシナイ。キニシナイ・・・

討伐終わって、アジトに戻って、クランに戻って、定位置に戻ったら…
がっちゃんが動かなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_195496.jpg

待ってたら、起きたのですけどね…
明日も、がっちゃんは遅い=INしないって事ですよね・・・
うん。足も遅いともう・・・これは・・あえて、触れないでおきましょうか(>□<)

で、がっちゃんが落ちるって言う直前に、佑さんから「イフ」と一言クラチャが!!
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_111263.jpg

ちゃんと行ってきましたよ?ドロップは・・・忘れましたヽ( ´ー`)ノフッ
何気にAherさんがいました(・x・)ぷっ
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1122322.jpg

なぜか、歌ってたので激写しておきました( ̄^ ̄) エッヘン

その後、がっちゃんは落ちて・・・
クラン員がINしてなくて戻れなくなっちゃってたエミさんをクランに拉致したら・・・
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_113423.jpg

攻撃されましたヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
これだけは、言っておきます!!!
BEちゃう!セマですぉ!!

そんな攻撃(?)を受けてたら、祐さんがHDに行こう!って言いだし(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1144911.jpg

うん・・・黒orノーマルって聞きたかったんだけどね・・・
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1152757.jpg

エミさんはノーパン主義って事が発覚しましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

黒だとねぇ・・・みなさんご存じのとおり、待つ時間があるんですよ?
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1163975.jpg

最近、エミさんに「ふぁー」「ふぁ」「ふぁふぁ」ってセットで呼ばれる事が多い気がします
気のせいでしょうか(*'ω'*)......ん?
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1181666.jpg

うん!気のせいじゃない気がしてきました (≧ω≦)bびゃははは
「異常ふぁし(なし)」
って言ったエミさんが・・・
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1184411.jpg

ぴゅんって・・・ぴゅんって・・・ぴゅんってo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
なにげに、エミさんとHD行ってミス帰還してるの今回が初めてじゃない気がしますヨ???


最後に、もにゃさん!
こんな不定期更新ブログを見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
4月27日!異常ありですよ!!!_f0072010_1213343.jpg

by far0629 | 2014-04-27 22:01 | リネージュのリゲル世界