人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!

今日は、お休みで友達とお買い物に行き・・・
一目ぼれしたバナナクリップを買いルンルンのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

いつも通り、商店キャラで放置♪放置♪
(=゜∇゜)ボー
・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9143089.jpg

チャット欄が、真っ赤でしたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
INしたよ~って事で、ファーにチェ~~~~ンジ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9152942.jpg

がっちゃんが目の前に!いつもの事です(*'-'*)エヘヘ
がっちゃんに挨拶した後に、クラチャで・・・
打ち込んでる途中でPT招待がぁぁぁぁΣ(T□T)
OKしたら、消えましたよ(´;ω;`)うう…
がっちゃんの「想定内」って言葉で、わざとPT送ってきたのが解りますね!
がっちゃんのいじわる~(>□<)

さて、なんか・・・今イベント(?)してるらしく偽ラスタバがあるって・・・
佑さんいわく
「そんなに痛くないから大丈夫」
(・口・)ホ('口')ホーッ!!
詳細をがっちゃんが聞いたんだけどねぇ・・佑さん忙しかったみたいで・・・
1.痛くないから大丈夫
2.欠片はトレード不可

この2つだけしか、佑さんから情報を得られずww
たぶん、ここでがっちゃんが動かなくなったので裏(?)で調べてくれたみたいです(*'-'*)エヘヘ
ファーが知らないの良くご存じでヽ( ´ー`)ノフッ

で、スタートがギランから!って事だったのでギランへド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9211287.jpg

マントひらひら~した人がいました(='m') ウププ
ギルタスさんの力が強くなってるのは・・・感じませんが・・・
行きますよぉ~!

・・・あ・・・ファーも叩かないとダメなんだった(´;ω;`)うう…
違和感アリアリの変身になり(´;ω;`)うう…
苦手な攻撃をし(´;ω;`)うう…
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9215369.jpg

変すぎて見せれません(T▽T)アハハ…

しかもね!!この偽ラスタバ!!!
例の精霊みたいなフワフワ浮いてる奴まで、いたんだよ!!!
見つけた、がっちゃん・・・
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9235816.jpg

叩いたよliil||li _| ̄|O il||li
ピュンッてバラバラに飛ばされたよぉぉo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
確かに、近くをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oして叩きたそうだったけど・・・
絶対PC前で、いたずら顔しながら叩いたんだぁぁ!!!
がっちゃんのいじわる。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そんな、がっちゃんのいたずら顔を予想してる時に佑さんからHDのお誘いが!
早速TIへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9263881.jpg

ファンって( ̄□ ̄;)!!
普通に地味キャラのファーですが(-"-;A ...アセアセ
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9272569.jpg

ファンって言った理由・・・屍さんが変な情報を流してるんですね!
ε=(。・`ω´・。)プンプン!
しかも・・
白茶じゃヤバい裏話なんて・・・「ないない」って言おうとしたら・・・
がっちゃん、タイミング良すぎです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃん、ファーのPC画面を後ろから本当に見てるんじゃ( ̄□ ̄;)!!
見てて、またいいタイミングでいじわるをΣ(T□T)
・・・いや・・・見てないはず…見えてないはず・・・

で、HD㊥にクラチャにて・・・明日、討伐の日で予約するのをファーが忘れてるって話になり
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9312624.jpg

解読、大変だったよ?
ちゃんと解読できたファー、エライ???
で、ツーカーの仲って・・・佑さんと楓さんの仲には入れません(='m') ウププ

そうそう!言い間違いはHD㊥、白茶でも(='m') ウププ
4月26日!がっちゃんは、いじめっこ?!_f0072010_9334185.jpg

ビール見すぎ・・・(≧∇≦)ブハハハ!
見るだけで、おあずけ状態・・・
それは、がっちゃんには酷な話だと思います(='m') ウププ

by far0629 | 2014-04-26 23:10 | リネージュのリゲル世界