人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日!

咳が、まだ微妙に止まらず・・・
仕事場の上司に
「〇〇さん、もう風邪ひいて2週間経つよ」
って微妙に嫌味をいわれたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

出るものは、しかたないんです ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

今日も久々って感じで商店放置ヽ( ´ー`)ノフッ
4月12日!_f0072010_0504120.jpg

すぐに見つかりました(='m') ウププ

って事で、早速拉致して象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
4月12日!_f0072010_0513163.jpg

活力さんが、ちらほら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんな中・・・自分にミスってイミュした人がいたんですよliil||li _| ̄|O il||li
4月12日!_f0072010_112226.jpg

キノセイって事で(´;ω;`)うう…

時間も終わり・・・
シャルさんを更に拉致して二の丸へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
4月12日!_f0072010_1385954.jpg

湧きまくりですよ?
お祭り~!!って、はしゃいでる(?)守護者さんに対し・・・
4月12日!_f0072010_1391352.jpg

冷静なシャルさん(='m') ウププ

そうそう!二の丸のお屋敷のお庭は、すごい事になってましたよ?
4月12日!_f0072010_1404376.jpg

こわいこわいo(T△T=T△T)oひぃぃぃ

まぁ、行かなかったけどねヽ( ´ー‘)ノフッ

睡魔が来て、終わりましたとさ♪
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽”。・゜゜・

by far0629 | 2014-04-12 23:46 | リネージュのリゲル世界