人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?

リネも・・・リアルも・・・
やる気END中のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

そういう事で、最近は商店放置で終わる事が多いです。
知り合いが、いろいろ買ってくれます。
3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?_f0072010_1433653.jpg

こんな売れなさそうな物でも、買ってくれます♪
良い人たちです!!!

もちろん、果物以外も売ってるんだよ?
ちゃんと売れるんだよ???

でもね、中には・・・こんな人も!
3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?_f0072010_1472415.jpg

絶対、知り合いの別だよね???
誰なんでしょうか???
こっそり、名乗り出てください!!!

(=゜∇゜)ボーってしてたら、今度は奥様の方が買って行きましたよ?
3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?_f0072010_149343.jpg

バナナは、絶対売りませんよ???
ファーの大切なコレクションですよ??

そんな奥様ですが・・・
3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?_f0072010_1523682.jpg

ブログのコメントをWISで!
今回は、真夜中メンバー・・ファーはお邪魔虫って事を書いた時のやつだね・・・
時々、WISでコメントを言われるんだよねぇ~・・・
ここのコメントに書いてもイインダヨ??

そうそう!!!
この人も、1個買いするんだけどさ!!!
3月16日!商店キャラは…意外と売れてるんだよ?_f0072010_1543562.jpg

WISした瞬間に落ちるなんて・・・ひどいよねぇ??

by far0629 | 2014-03-16 01:41 | リネージュのリゲル世界