人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ

はい・・・
今日は、夜中1時まで仕事!!!
リネは、夜中1時からメンテ!!!
リネできないんだよ!!!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~ってなってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

リネが出来ないので・・・
3日の朝方?のお話をここでヽ( ´ー`)ノフッ

定位置で(=゜∇゜)ボーってしてたらね・・・
RiroさんがIN!
3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ_f0072010_2243399.jpg

3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ_f0072010_22434540.jpg
3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ_f0072010_22435290.jpg

Riroさんの即席一人遊びです(='m') ウププ
ちゃんとツリー役の時は、ツリーの後ろに立つと言う細かい作業 (≧ω≦)bびゃははは
最後、ツリーさん・・・がっちゃんに助けを求めながら倒れました(´;ω;`)うう…

まぁ、そんな寸劇を見た後に、楓さんを拉致して象牙なんぞに行ってみました!!
時間は、夜中・・・4時前ぐらい?(='m') ウププ
上がって行ったらデーモンさんが!!!
早速・・・知り合いを・・・見つけて
3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ_f0072010_22465113.jpg

その後は、楓さんとデートでウロウロしてたんだけどねぇ・・・
残り3分って所で、目の前にデーモンさんが現れたぁぁぁド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
もちろん、逃げて終わりましたヽ( ´ー`)ノフッ
最後、楓さんが階段の辺りまで連れて行ってゼンチャしてましたけどね♪
意外と、NBとWIZペアでも行けるって事が解りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最後に~証拠写真♪♪♪
約束(●´・ω・`)(´・ω・`○)ネェ
3月4日!Riroさんの寸劇(・x・)ぷっ_f0072010_22492865.jpg

by far0629 | 2014-03-04 01:00 | リネージュのリゲル世界