人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ

バレンタインも終わり・・・
ある意味、携帯の電話帳整理ができたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

やっぱり今日も、この写真から( ̄□ ̄;)!!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22245679.jpg

腕力のアミュをここで出したら、さすがだったのに(='m') ウププ

この後、ファーの商店キャラを知った知り合いが・・・
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22321374.jpg

早速、見つけて買っていきました(='m') ウププ

楓さんは、いつも通り買い食いしていきました (≧ω≦)bびゃははは
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22324883.jpg


しばらくしたら・・・がっちゃんがINしたんだけどね・・・
今日は、WISじゃなく、こっちでお知らせしてきました( ̄□ ̄;)!!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22331841.jpg

美味しく食べてください(*'-'*)エヘヘ


さて・・・ファーになってどうしようかと・・・いつもの倉庫で(=゜∇゜)ボーってしてたら
よく、ここのブログで書き込みしてるおとさんが現れました!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_223450100.jpg

変身して、並んで・・・満足したのか飛んでいきました(='m') ウププ

って思ったら、別の知り合いが変身して来たぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22352355.jpg

楓さんも倉庫ゴソゴソが終わって増員(・x・)ぷっ
みなさん。レア儀式に参加してみませんか?
まぁ、レアが出るかどうかは、当方責任持ちませんヽ( ´ー`)ノフッ

さて、祐さんこないし~って事で、そのままプレさん拉致してぇ~ORへ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22355499.jpg

またまた、がっちゃんが…楓さんに弄ばれてましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

しかぁぁぁぁし!!!
その弄んだ悪女の楓さんですが・・・
なんと・・・
地下のポータルの上でバグりましたよぉぉぉ~!!!
なんてこったぁぁぁぁ~!!
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22374081.jpg

しかも、最終ラウンドで、楓さんだけ箱もらえず・・・かなしす(´;ω;`)うう…
(きっと私の箱にはテレコンが入ってたって!By.楓)
こっそりコメントもらいましたwww

さて、プレさんと楓さん、実はむか~し知り合いだったらしく・・・
リネの世界は狭いねぇ~
2回ほどペアした事があるらしいよ???プレさん覚えてなかったけど(・c_,・`。)プッ
(*'ω'*)......ん?
ファー・・・プレさんとペアした事あったっけ?
2月15日!悪女の楓さん(・c_,・`。)プッ_f0072010_22392637.jpg

いぇいぇ…
ファーが引っ付き虫なだけで、がっちゃんはファーが誰と狩りに行こうが気にしないよ・・・きっと・・・
どっちかと言うと、行ってこいって押されると思います・・・

って、天然チャウ!だから、うつりません!!!

by far0629 | 2014-02-15 22:23 | リネージュのリゲル世界