人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日!

真夜中に仕事が終わって・・・
またもや夜中にINしたファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

って事で日付的には11日だけど~気分は10日(・x・)ぷっ


さて、そんな真夜中にINしたにも関わらず・・・
真夜中メンバーは、いましたよ?

あ・・・
匿名希望で、夜中までの仕事とかでINが遅くなる時は紳士様には伝えているのかと問い合わせがありましたが・・・
そんな事、気になりますか?( ̄□ ̄;)!!
一応、前日の落ちる時に言ったり、メールしたりしてますよ?
だから、この日もメールでお知らせしておきました(*ノノ)キャ
って。。。こんな事を知って、誰得ですか(-"-;A ...アセアセ

話を戻して(>□<)
真夜中メンバーで、いつも通りORへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2月10日!_f0072010_248258.jpg

ラブラブな二人は、はまってらっしゃいました(>□<)
別々の場所って所が残念です(´;ω;`)うう…

ORでは、この前のエルゼさんのエルゼ子さん(?)みたいに
ファー子が高みの見物をしちゃってましたよ( ̄□ ̄;)!!
2月10日!_f0072010_2522029.jpg

ドロップ2倍は、うまうまですね(='m') ウププ

さて、エルゼさんも佑さんも落ちた後・・・
楓さんと一緒にペアできる場所を模索してました!!!
そんな中、トイレに行きたくて…
・・・・
・・・・・・
フウッ、スッキリ♪ヽ(゜ー゜ )ノ。。。|WC|

(*゜ロ゜)ハッ!!
一人遊びしてる・・・
ただいまって言う前に激写しとこう(*`艸´)クククッ
2月10日!_f0072010_253626.jpg

って撮ったのがこの写真(≧∇≦)ブハハハ!
良い写真になりました♪

ペアできる場所・・・まだ模索中ですΣ(ノ≧▽≦)てへぺろ☆

そうそう!最後に~~~
この写真は祐さんにプレゼントだなぁ~♪
って見てるか知らないけど(='m') ウププ
2月10日!_f0072010_255374.jpg

佑さんのマネッ子!!!

by far0629 | 2014-02-10 02:45 | リネージュのリゲル世界