人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月30日!今日は長い一日だった!

今日は・・・がっちゃんがINしません(´;ω;`)うう…
いつもの時間になってもINしないから・・・
こ・・・こっそりイタメールしてみた!!!

そしたらINしたぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「帰宅が遅かったからリネにINするの躊躇してたらファーから催促メールきたからINした!」
だそうです(*'-'*)エヘヘ
そ・・・そんな・・・
サイソクナンテシテマセンヨ( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ、待ってたのはファーだけじゃなく~
佑さんや楓さんも待ってました(='m') ウププ

って事で、がっちゃんも来たし4人で象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_18514562.jpg

早速ハ~ディンさんがお出迎えしてくれたけど・・・
忘れ物が多いですよ!!!メッ!!

その後・・・悲しい出来事が・・・
8Fに上がった瞬間、すんごく湧いてて・・・本当に反省です
帰還もしました・・・
佑さん、ごめんなさい。
そして、がっちゃんからダメって注意入りました(>□<)
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_18534387.jpg

リベンジにすぐに戻って・・・倒しましたよ!
さすが、祐さんとがっちゃん!そして【楓さんデスヨォ】\_|*゜ω゜|ゞ

その後8Fでウロウロ・・・
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_1904437.jpg

今日は、がっちゃんからの注意日です(´;ω;`)うう…
って言うか反省日みたいです(ノд-。)クスン

そんな、がっちゃん・・・INがいつもより遅かったからかな?
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_193196.jpg

呼ばれたか、アクビか、見分けがつくようになりつつあります( ̄^ ̄) エッヘン

がっちゃんの眠気を取るため???
楓さんが、お土産の話を!ちゃんとSSしたので載せてみた(='m') ウププ
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_1943176.jpg

ファーも、お土産で地ビール(瓶ビール)をお土産にして後悔したことあるよ
すんごく重たいんだよぉ(>□<)
それ以来、地ビールって頼まれたら手数料を貰う事にしてます( -言- )ククク・・・

地ビールの話してたら、ビールって言葉に・・・
がっちゃんが反応しました!!!
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_197284.jpg

あのビール=がっちゃんなのに40分も待ったんだって!
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_1982939.jpg

 笑顔で٩(๑`▽´๑)۶げきおこプンプン丸!
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_1985065.jpg

しかも、枝豆だけとか・・・本当にこんな飲食店あるんだねぇ(>□<)
確実に、お客さん減りそうだけど(-"-;A ...アセアセ
原因を考えて、旧正月だからって事にしたらしいけど、
正解なのかなぁ(-公-;)う~む


無事に象牙終了。がっちゃん・・・
もちろん、おねもで落ちました(ノд-。)クスン


Eruzesさんがヒマって楓さんにWISしてたらしく・・・
拉致してORへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_1917664.jpg

雅ですねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

イベント変身を堪能してる2人ですが・・・楓さんのお気に入りの体制が!!!
前回は、ニノ丸で激写したけど
今回は、船上で(*ノノ)キャ
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_19182480.jpg


オリムでは、こんな事も(*ノノ)キャ
1月30日!今日は長い一日だった!_f0072010_19193798.jpg



今日は、いつもより書く事いっぱいだったぁ~♪
しかも、写真いっぱい(='m') ウププ

まぁ、ファーのブログはいつも絵日記みたいなものだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by far0629 | 2014-01-30 23:41 | リネージュのリゲル世界