人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ

クリスマスイブ!!
皆様は、どうお過ごしですかぁ~???

リネでは、クリスマスイベントが開催されましたね♪

来年の干支の午を退治しちゃう不思議なイベント・・・∈・^ミ・・・ヒヒ~ン
12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ_f0072010_20252979.jpg


頑張って加工した( ̄^ ̄) エッヘン

しかし、今回のイベント・・どんな感じなのか解らず・・・
がっちゃんに連れて行ってもらったんだけどねぇ~
12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ_f0072010_20262886.jpg

単騎推奨イベントなんて大嫌いε=(。・`ω´・。)プンプン!

んー・・・あまり参加しない・・・よ・か・ん(*ノノ)キャ




さてさて、がっちゃんに良い物をもらっちゃいました♪
しかも、可愛いって言ってもらっちゃったんだよぉ(*ノェノ)キャー
12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ_f0072010_20273616.jpg

まぁ、ファーが可愛いんじゃなく・・・特殊なセマ変身が可愛いんだけどね(ノд-。)クスン

それを知った佑さんが・・・「このスクをあげよう!」って言ったんだけどねぇ
なんと手渡し不可(・c_,・`。)プッ
仕方なく、自分で変身してました (≧ω≦)bびゃははは
12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ_f0072010_20282911.jpg

セクシーすぎです(='m') ウププ


今日のオリ~ム♪
12月24日!クリスマスイブ(*ノノ)キャ_f0072010_20285552.jpg

by far0629 | 2013-12-24 20:23 | リネージュのリゲル世界