9月13日!げき・・・もこ?!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近3人で象牙に行く事が多くなったよぉ~!
f0072010_1312272.jpg

ミミックさぁ~ん♪

・・・ミミックさんがいるって事は、閣下もおばあちゃんもいるかなぁ~???

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
いたぁぁぁ~!!!
f0072010_1332911.jpg

魔法書・・・ちょ~~~っと欲しかったものと違いますねヽ( ´ー`)ノフッ

分配後に、がっちゃんが・・・
f0072010_1335358.jpg

自分でギガちゃんって言ってるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
がっちゃんより、ギガちゃんの方がお好みなのかなぁ~・・・

そのギガちゃんが落ちて行き・・・
(=゜∇゜)ボーってしてたら、ラスタバに誘われました(='m') ウププ
f0072010_1355854.jpg

やっぱりアヘさんは変って事ですね!!!
[PR]
Commented by 楓w at 2013-09-21 05:01 x
7とか8Fでおばぁちゃんみたことないかもwwww

5.6Fならみたことあるけどwww

ラスタ楽しかったねぇ(*゚ー゚)

またいこーヾ(*´▽`*)ノ
Commented by far0629 at 2013-09-23 06:57
★楓さんへ★
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
5.6Fなのねぇ?!
残念・・・il|li(つω;`。)il|liうう・・・

ラスタバは・・・大勢すぎてワタワタなったね(='m') ウププ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2013-09-13 00:35 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629