9月8日!がっちゃんは…お父さん?!

はい!
仕事がAM1時に終わり・・・真夜中にINしたファーです!
コンバンヾ(o・ω・o)ノ ワッチョーィ♪

INしたら・・・めずらしく、がっちゃんがいましたが・・・
HDに行っていたらしく・・・落ちるとこでした(ノд-。)クスン

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・
ファーもORに行っちゃうんだからっ★

メグちゃんにWISして・・・TI集合!!!
f0072010_18243829.jpg

がっちゃんは、ファーのお父さん?!
しかも、何気に…楓さん・・・ファーは食べても美味しくないよ(´;ω;`)うう…


(*゜ロ゜)ハッ!!
食べるって、こっち方向の食べるでしたかぁぁぁo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
f0072010_18252098.jpg

[PR]
Commented by 楓w at 2013-09-19 18:31 x
隠蔽工作だーーーーwww

ホルモンハスハスはめぐちゃんつるつるの流れだったはず!w

てか楓が男性ホルモンもらっても・・・・
もっとかわいい女性になるよう女性ホルモンくださいh
Commented by far0629 at 2013-09-20 09:55
★楓さんへ★
楓さんが男性ホルモンUP(='m') ウププ
さぁぁぁぁ~キノセイデスネww
え?
楓さんは十分、かわいいよ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2013-09-08 02:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629