人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日!暗殺部隊ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ

今日も恒例の象牙からスタートしたファーです!
U。・ω・)ノ【*.コンチワワ.*】"
珍しく、お昼にINで…
ちょ~~っとだけ日記更新ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

8月10日!暗殺部隊ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ_f0072010_18425298.jpg

・・・こっちは、珍しくありません((o(>皿<)o)) キィィィ!!
暗殺部隊は怖いですよぉ!!!
誰ですか!!!
暗殺部隊にファーの殺害を依頼したのは!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

依頼した人は、ちゃんと名乗り出てくださいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


象牙の後、ニノ丸とか行ったけどSSないよ?ヽ( ´ー‘)ノフッっ
あそこねぇ…本当に呼び出しするの辞めてほしいよぉ!!!




最後に、かわいいがっちゃんの写真を♪♪
8月10日!暗殺部隊ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ_f0072010_1845587.jpg

ぴぬっ(*ノノ)キャ

by far0629 | 2013-08-10 18:41 | リネージュのリゲル世界