人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日!TI散歩♪

最近は象牙が終わるとTI散歩に行く事が多いファーです!

皆様、ごきげんうるわしゅ~(*ノノ)キャ

さて、今日はエルシャベさんの日です!!
がっちゃんのエルフとファーのエルフでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
6月10日!TI散歩♪_f0072010_110438.jpg

もう・・・何が何だかヽ( ´ー`)ノフッ
ドロップは・・・聞かないで下さい(´;ω;`)うう…

その後、まったりTIへ♪
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1105521.jpg

Nだけど、くれるんだねぇ~!初めて知ったかもΣ(ёロё)ホエー!!
それにしても・・・
緑の体のクモさん・・・本当に気持ち悪いですよ!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~

TIo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
突然、オークさん達が団体で攻撃してきたぁぁぁ~Σ(ёロё)ホエー!!
って思ったら・・・
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1115275.jpg

がっちゃんが間違って攻撃したらしいです(・x・)ぷっ
珍しいので激写しておきました♪♪♪

その間違って叩いた事での、うさばらしでしょうか?!
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1132751.gif

ウサギさんちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

ウサギさんが天に召された後、ファーと同じ姿をした人(?)が!!!
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1155871.jpg

( ̄□ ̄;)!!
ファーハ、ココニ、イマスヨガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

そ~んなTI散歩!
皆も一緒にいかがですか?(='m') ウププ
一緒に行きたい人は、がっちゃんにWISだぁぁぁ~( ̄皿 ̄)うしししし♪



さて!!!最後ですが・・・
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1172182.jpg

(ノ≧∇).....才━×━〒"━卜━ ☆
旦那様とラブラブしちゃってください!!!・・・羨ましくなんてないんだからっ★

そんな楓さん・・・
6月10日!TI散歩♪_f0072010_1181162.jpg

いつもいつも・・・こんな適当な日記を見てくれてありがと(*ノェノ)キャー

by far0629 | 2013-06-10 01:06 | リネージュのリゲル世界