人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(ёロё)ホエー!!

最近、クラチャなどでイジメられてるファーです(´;ェ;`)ウゥ・・・
Σ(ёロё)ホエー!!_f0072010_8462320.jpg

なんですか?そのいじりたくなる奴ってo(´^`)o ウー
こんなに、ひっそり♪こっそり♪なファーなのにぃぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

しかも、Mって…
前のナンパ亭クランでも言われ続けてたけど…
ファー、Mちゃう!
まぁ、Sでもなさそうだけど(゜×゜*)プッ






さて、今回は珍しい人達とPTしました!!!
それは・・・綺紗羅姫、率いる銀夜クランの
柊夢見子さん
KenCharoさん

この2人と、ぶっちゃんです!
まぁ、レアも出ずに終了しましたけどね(" ̄д ̄)けっ!
その分配中にケンチャロさんが一言
Σ(ёロё)ホエー!!_f0072010_851891.jpg

もちろん激写してますけど?なにかぁ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
しかも、ちゃんと日記に掲載してるファーはエライ( ̄^ ̄) エッヘン
おどしでも、なんでもないですよ?普通に、掲載するよ~って予告してるだけだも~ん♪


そうそう!そのPTで狩りしてる中ね…またまた全チャが壊れたガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
Σ(ёロё)ホエー!!_f0072010_8525075.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)
この「ファーさん」ってファー0629の事じゃないのかも!!!
ま…まぁ、全チャしてる人、全員が知り合いですが(T▽T)アハハ!

その中で一番新しい知り合いがディエドさん!
TI倉庫でゴソゴソしてる時に知り合いましたが!!!!!!!!!!
何がきっかけだったか、覚えてません(〃゜д゜;A アセアセ・・
そんなディエドさんが「ファー=天然」って誤解してるのでWISで話しました!
Σ(ёロё)ホエー!!_f0072010_935238.jpg

これ、絶対…褒めてないよね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

by far0629 | 2010-03-14 08:45 | リネージュのリゲル世界