人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいマーク!人!

今日も、いつものごとく~~~TIMAPへ!
TIで待ち合わせをしてる中、フッと懐かしいクランマークを見た!
(⌒^⌒)bうん!懐かしい人と遭遇なんです!!!!!!!
懐かしいマーク!人!_f0072010_1661978.jpg

本当に…どんだけ懐かしい人なんですかliil||li _| ̄|O il||li
もう少し、バシバシとINして下さい(´;ェ;`)ウゥ・・・
って言うか…今、ナンパ亭でINしてる人って、誰かいるのかなぁ~…。
あのマークを全く見なくなって、なんだか寂しい(ノω・、) ウゥ・・・

なにげに、ギガたんが「更新…」って言ってますが…がんばりまふ(T▽T)アハハ!

まぁ、この日のTIMAPも不況なBOSSさんしかイマセンデシタ(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~
たまには、リッチなBOSSさんに遭遇したいですo(T^T)o

TIMAPが終わった頃に、ぶっちゃんが・・・!!!!!!!
懐かしいマーク!人!_f0072010_1685614.gif

by far0629 | 2010-03-04 16:04 | リネージュのリゲル世界