人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIMAPリベンジだぁ~!

昨日のリベンジです!
そう!!!TIMAPでのクラハン!!!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「グレムリンじゃないように」×3回
TIMAPリベンジだぁ~!_f0072010_23342592.jpg

3連続…それはそれで、ネタになるけどね(*≧艸≦)ププッ

でも、ネタは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だって!今回は、普通のTIMAPじゃないのだ!
黒いケレニスさんに会いに行くのだ。(ёё。) (。ёё)。うふうふ♪

でも、黒いケレニスさんに会う為に・・・色々やり方がo(T△T=T△T)o
しか~も、会うまでに出てくるモンスターさん達がo(T△T=T△T)o

もう、恐くて恐くて(T▽T)アハハ!


そ~んな恐い思いをしながら、来ました!!黒いケレさん!!!
TIMAPリベンジだぁ~!_f0072010_2340591.jpg

普通のケレニスさんも可愛いけど、黒いケレニスさんもヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

ただ…黒いケレニスさん退治も終わったら、最後にバルログさんがドバァ~ンと出てきた!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
倒せないみたいだけど…なに?なんなのぉぉ~~~???
TIMAPリベンジだぁ~!_f0072010_23423650.jpg

あのお方って誰?
計画って何???
気になるぅ~((o(> <)o))うずうずっ


何か、知ってる人はファーにこっそり教えてください(-"-;A ...アセアセ

by far0629 | 2009-12-07 23:31 | リネージュのリゲル世界