人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて見たよ

今日は~~
元気な八木さんと眠そうなジェミさんに連れられて行って来ました!
初めて見たよ_f0072010_14225553.jpg

随分前に、ゴハンちゃんに連れられて行ったきりの場所だぁ~!!!
たぶん、4~5回しか来た事がない場所♪♪♪

まぁ、途中でジェミさんは睡魔に負けて落ちちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ガシガシ狩りしてたら・・・BOSSが出てるって教えてもらえた!!!
日記のネタの為に見せてもらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
初めて見たよ_f0072010_14274883.jpg

楽しかった~!初めてBOSSも見れたし満足♪♪

でもね・・・画像にも載せたけど、やっぱり色んな人がいる訳で・・・
まぁ、気にしないから良いけどね~その後、違う人からなぜか謝られました。
いぇいぇ~
お邪魔したファーが悪いので、気にしないで下さい。

by far0629 | 2009-06-26 14:21 | リネージュのリゲル世界