人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りジョインも最後かな~

狩りジョインも最後かな~_f0072010_1492596.jpg

はい!
なんか、うにうにのファンになったらしいWISから始めてみたファーの日記です!!
うにうにのファンは良いけど・・・誘惑したらダメだからね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

さてさて・・・うにうにもいない今日は、狩りジョインしてクラハンに参加してきた~!!
久々のクラハン❤❤❤
狩りジョインも最後かな~_f0072010_151264.jpg

狩りジョインして・・・称号が「天然度100%」とか( ̄□ ̄;)!!
八木さんにまで、天然って最近イワレマスヨ??オカシイデスネ???

↑の写真を見ても解かる様に、ラスタバクラハンです( ̄^ ̄) エッヘン
イミュする為に狩りジョイ~ンなのだ♪
でねでね~
ラスタバ4Fでね、すっごく綺麗に整列してたんだよ♪・・・敵がね(*≧艸≦)ププッ
狩りジョインも最後かな~_f0072010_153338.jpg

きっと、この部屋のBOSSさんが

「整列しながら攻撃しなさい!!!」
 

とか厳しい事を言ったんだよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
9人が綺麗に並んでるんだもん!
これは、激写しないとダメでしょ~(≧∇≦)ブハハハ!

もうね~久々のクラハンで楽しくて楽しくて、幸せなひとときでした❤

ここから、ちょっと愚痴?になるかもだけど・・・
最近、ナンパクランは、廃れてる気がする。まぁ、リネが廃れていってるのかもだけど・・・。
ナンパの幹部が、全くって言って良いほどINしないしね。
幹部に会わなかったりするのは、ファーのIN時間が変だからかもだけど・・・。
リアルが忙しいから、仕方ないけど・・・。
今回は、狩りジョインしてもプリがINしてナンパに戻れたけど、きっとこれが最後になると思う。
次回、狩りジョインとかになったら、ナンパに戻れない気がする。
だって、プリINしないもん。

すごく寂しいけど、仕方がない事なのかな~。
もし、今度狩りジョインするなら・・・移籍と考えた方が良いのかもしれない・・・。

by far0629 | 2009-05-29 01:34 | リネージュのリゲル世界