人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のクラハンだぁ~!!

最近、ファーは暇があると・・・
誰も拉致出来ないと・・・
一人で色々な場所のUBに挑戦してます!
そのうちの一つ!TIUBで・・・
知り合いの別キャラに遭遇(*≧艸≦)ププッ
匿名希望らしいので~ファーの別キャラも匿名希望にしてみた♪
久々のクラハンだぁ~!!_f0072010_7572558.jpg

衝撃的な発言でしょヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
真相は・・・姉さん、どっち???

その後、別キャラでブックマークの旅に綾さんに連れて行ってもらってたら
ゴハンちゃんから狩りのお誘いが❤
O(≧▽≦)O ワーイ♪
タイミング良くINしたアタックさんも誘って・・・50Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々のクラハンだぁ~!!_f0072010_804238.jpg

本当は、他の皆も誘ったんだけど・・・
ふられました
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん


3人でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしたら、ドラゴンさんが、何を血迷ったかファーにタゲ!!!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
・・・「ファータゲ禁止!!」いつもの発言をしたら
久々のクラハンだぁ~!!_f0072010_834597.jpg

ゴハンちゃん、いつも「>>俺」って言ってくれる♪
やさしいゴハンちゃん(*ノノ)キャ

途中、ミンさんがINして登ってきたぁ~!!!
多量のドラゴンさんを引き連れて(-"-;A ...アセアセ
ちょっとドキドキしたよ・・・あの数はね。。。
写真撮れなかったけどね(☄ฺ◣д◢)☄きしゃぁ~

そんな鬼なミンさんから・・・
久々のクラハンだぁ~!!_f0072010_843958.jpg

あ・・・おばさんの前に、リアルBBだから、無理だわぁぁ~(T▽T)アハハ!

by far0629 | 2009-03-28 02:56 | リネージュのリゲル世界