人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年ぶりの再会!!

昨日の日記に書いていた、ステの話からしようかな。
昔話だけど・・・
読みたくない人は、緑の字を飛ばしちゃって下さい(・_・)


ファーが始めてリネージュと言う世界に入った時の話。
右も左もわからない時に、一人のナイトさまと出会う。
そのナイト様と、ちょっと仲良くなった時にステ振りの教えてもらい
適当にステ振りしてたファーは、
そのナイト様推薦の「INTWIS」として生まれ変わった。

そのナイト様が、ファーの旦那さまとなる。

って事ですよ!
今は、全くINしてない旦那さまの形見って感じのステなので思い入れが。。。
それに、昔
「INTWISのWIZに未来はない」
とか言われたけど、それでも変えたくなかったから(-"-;A ...アセアセ
ファーの意地でもある(*≧艸≦)ププッ

っと、旦那さまとの出会いなど詳しく知りたい人は、コメントかWIS下さい♪
某サイトで、旦那様との出会いなどを小説っぽく書いてますので・・・・。
まぁ、知りたい人なんていないだろうけど~~~≧(´▽`)≦アハハハ


さてさて、その旦那様なのですが!!!
INしなくなってから6年ほどが経過してます。

・リネージュ引退。
・別キャラを育ててる。
・別鯖で楽しんでる。

いろんな理由が思いつくけど、ファーは「引退」と思っていました。




しかぁぁ~し!!!



今日、なにげなくお手紙を見たら、旦那様の名前が!!!
うん!!!
旦那様からお手紙が6年ぶりに届いてるんです!!!
「ほったらかしにして、ごめん」って内容のお手紙が!
慌ててお返事!信じれなくて
まずは、「本物ですか?」って書いたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

お手紙送信した後、すぐに
6年ぶりの再会!!_f0072010_21441929.jpg

6年ぶりに見ました。
って言うか、もう二度と見る事がないと思っていた言葉でした。

WISしたら、本物!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
とりあえず、/WHOしてって言うから、してみたら
6年ぶりの再会!!_f0072010_2147710.jpg

懐かしい称号・・・「+8ファーの盾」
ちなみに、同じ頃ファーの称号は「うに丼のPOT」でした(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ、この称号は、その時に所属していた姫様がつけたんですけどね~(^▽^;)

さて、うにうにですが・・・
6年ぶりの再会!!_f0072010_2149225.jpg

完全復帰って事でした!!!


お帰りなさぁい♪ヽ(*'-^*)。


ありあえず、ずっとWISだったので姿を見る事となり。
6年ぶりの再会!!_f0072010_21504328.jpg

❤花火をあげてもらっちゃいました(*ノノ)キャ






最後に・・・そんな事・・・ないはずぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
6年ぶりの再会!!_f0072010_21514721.jpg

by far0629 | 2009-02-22 22:34 | リネージュのリゲル世界